撮影+楽しい帰路

今日は早朝から木更津で撮影でした。

なんと別件の撮影にも関わらず、1週間に2度も木更津へ訪れております。偶然

今回はスタジオの中は一切使わず一日中外でした。

独特なスタジオですよね、ドラマでは田舎の会社設定なのかな。

帰りは代理店チームの車に同乗せず、ADの女の子チームの車を希望し、3人で海ほたるなど寄ってキャーキャー1時間も写真撮ったりして楽しかったです。

写真は私ではないです。ADの子です。素晴らしい亀の乗り方。

明日は早朝から表参道。
さー、頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください