happy wedding


初!![#IMAGE|S58#]ブログを書きます、ヘアーメイクのtamaeです♪
先日ブライダルヘアーメイクで、恵比寿のガーデンプレイスにあるジョエルロブションと言う最高にステキなレストランへ行ってまいりました[#IMAGE|S16#] 今回担当させていただいた新婦さんが本当にかわいい!!!!!
私がいままで出会ったなかで一番かわいい[#IMAGE|S53#] そしてスタイルも良いし、性格も明るくて最高[#IMAGE|S49#] 挙式は海外であげられたので、今回は披露宴のみでした。
まず1スタイル目はハリウッド女優のアンハサウェイさんが映画の中でやった髪型を真似してみました。
付け毛に王冠つけて相当重かったのではないかと思います[#IMAGE|S8#] 2スタイル目は髪飾りの布をクシャクシャとモチーフにして横流しの髪型にしてみました。
1スタイル目も2スタイル目も正直あまりやったことがない髪型だったので当日心配していましたが、新婦さんのかわいらしさに助けられ最高のヘアーメイクができました[#IMAGE|S3#] いや〜やっぱりブライダルっていいもんですね[#IMAGE|S1#]

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に綺麗!!しかもミシュラン三ツ星レストラン。
    幸せそう。
    発見!tamae氏文章のシメが「水野晴男」先生・・・。
    ya-man

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください