気学☆

金曜担当のhinaです☆彡
毎回金曜日は“気学”のことに触れたいと思っています。が、ちゃんとお話してない気がしますので、今日は気学についてのウンチクを(^O^)
気学とは方角から見る学問で、例えば引っ越し、開業する上で重要な要素になります。
私も気を採りだして一年ちょっとですが、最初に鑑定してもらう際、転居歴を聞かれました。
生まれてからいつ、どこに引っ越しをしたか。詳しく聞かれるんです(*_*)
私の場合、悪い時期に悪い方角ばかりに越していたので。。。キャ~!!
これば修正していきましょう!と先生の一言で去年から気を採っています。『気を採る』というのは、その人が、決まったいい年月日に、いい方角へ旅行なり行くことです。
地場の食べ物、温泉などに触れることが重要なポインツです!
去年からいろいろ行きましたよ~。
そして今年春に最大の気を採りました!
それが、引っ越し!
私は4月の南西でしたので決められた日にバシッと越しました。
それ以来、
きてます。な~んかきてます(*^_^*)
仕事も男も!?
失礼しました~(^^ゞ
尚、鑑定はまだ行っておりませんのでご了承くださいませ。。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は引越しマニアで、同じ場所に2年以上住んだ事がありません。
    今までは感じなかったけど、前の家はなんとなく嫌でした。場所が悪いとかあんまり考えた事ないけど、前の家に越してからはあまり良い事が無かったです。
    そういうのも気学に関係しているのでしょうか?
    今の家はそんなに悪い感じはしないのですが、
    どうなんだろ~。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も引越しマニアです。今の家は初めて2年以上住んでいます。ゴキブリが出たら引っ越そうかと思います。
    オフィスの移転を考えヒナさんと見に行った六本木のビルはあきらかに嫌な予感しまくりでした。
    どうなんだろ~。。(←誰かのパクリ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください