HAPPY CHARGE

人生で初のブログをかいております、babaです。
ブログって何書いたらいいのかな。どっきどきです。
今日はお休みだったので、お友達のサロンへ行ってきました。
目的はカラー&ヘッドスパ
ここのヘッドスパはアロマオイルを使ってくれて、ここ数ヶ月のマイブームであります。
さ~て、今日はどんな香りを楽しもうかなとわくわくしながらいざサロンへ。
最近のお悩みは、
頭から背中にかけてのコリ。。。触る人みんながびっくりするほど(@_@)
むくみ。夜には足の色が変わってるほど!!ちょっと自分でも自分の足が気持ち悪い。。。
ホルモンバランスの悪さ(お医者さんにも言われた。。。涙)
というこうことで、、、、、
今回はゼラニウム、オレンジスウィート、ラベンダー、カモミールのブレンドオイルをチョイス。
ストレスを和らげてくれて、ホルモンバランスを整えてくれる香り。
効能はイマイチわからないので(←1回じゃわからないよね?)、結局その香りが好きかどうかでbabaは決めてます。ゼラニウム大好き。
大好きな香りにつつまれてのマッサージは至福の時間。
そして、施術してくれた子(友達の後輩だったんだけど)の力加減がまさに私のツボっ!!
超~~~~気持ちいい。超~~~~~癒され~~~~。
心も体もホント軽くなりました。
疲れたときのアロマ、(香りが好きな人には特に)本当にオススメです。
これはおうちでも手軽にできるしね。
そして!!!ヘッドスパ!!!
頭のコリが取れるといろんなことがクリアになる気がします。
もちろん、軽くなるし、美髪効果もありますよ♪♪
一度お試しあれ。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    babaちゃん、10日ぶりです(笑)
    ヘッドスパ行きたい。いいよねぇ。
    今日は神宮の花火大会だよ。
    私浅草のクライアントで100%見れない・・・。
    ではでは、日曜日に☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください