撮影+女勲

こちらの画像は、帰り道で見つけたアート作品で『女勲』です。
「日本の女性は大変だ、そんな彼女達を応援するアワード」とのことです。

ロングヘア賞、ダイエット賞、世渡り賞、スキンケア賞、ドレスアップ賞、ハイヒール賞、メイクアップ賞、相槌賞などなど、このアイデアやトロフィーも共感性がありユニークで最高です。

今日は王さんと百貨店の撮影でした。
30着をどんどん早着替えで撮影するのですが、王さんは雑用をさせられながらも「楽しい」と言います。
このお仕事をお願いしているヘアメイクさんは誰もそんな事は言わないので、初々しいです。

いつも初めて入らせて頂く者には、キャスティング会社の方が「好きな言葉は?」と聞き、その言葉を描いた押し花のハガキをくださるのですが、王さんはすかさず「堂本光一!」と言ってて、ヘアチェンジしながらモデルさんと大爆笑でした。

モデルさんから随分前にオススメした安い炭酸パックを「撮影がある朝は必ず使ってますよ、もう何個も買ってます」と
聞き、やっぱりムクミの取れ方は最高に素晴らしいので間違いはない商品ですね。

最新のスキンケア&クッションファンデーションでオススメブランドを引き継いでおきました。

新アイテムも買いまくっているので、オススメコスメを紹介したいのですが、
クッションファンデーションから順に後日書きます。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください