今月はCHANELへ・・・

週末だけですがお手伝いに行っています。
                 久々の登場の加藤です♪
私事ですが高校生に上がる時に、初めて買ったファンデーションがCHANELでした~
今思い返すと、カバー力がどうとか、仕上がりがどうとか、それよりもにブランド名で選んでたよーな(;^ω^A
大人の女性というイメージが強かったのでしょうか・・・
それとも大人の女性になりたい願望が強かったのでしょうか・・・    
・・・マセガキですね。。
そしてそして、、ステキな女性になってもらおうと、毎年母の日にはCHANELの口紅をプレゼントしています。
そ~んな事はさておき、お待ちかね(?)のCHANEL情報です☆
CHANELといえば!!フレグランスといえば!!・・・・5番!!!
そのフレグランスが10月17日に新しい香りになって発売になります♪
さらに!! 10月末にクリスマスコスメの発売です!!!
まだ、現品すべて見て無いのですが・・・
とりあえず限定カラーがすっごくステキなんです(≧∇≦)キャー♪
鮮やかなゴールドとレッドが目を引きますが、中でもゴールドのラメパウダー!
フェイス・ボディに付属のブラシでつけてギラギラしすぎない上品な仕上がり♪
かわいいピンクのネイルやアイシャドウなどもありま~す★
もう今年もクリスマスの時期なんですね・・・(はやッ!)
どのブランドからもノエルキット楽しみです~~~(*´ェ`*)
皆さんCHANELも忘れずチェックしてくださいね~

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    何ー!!CHANELのNo.5から新しい香りが発売するの!凄い、快挙!90年近くも真似ができない香りとして語り継がれるNo.5から新しい香りが!!(しつこい)
    ちなみに、今原稿を書いてて知りましたが、ココ・シャネルは彼からキスしてもらいたい場所にも香水をつけてたそうです。
    鉄則の耳後ろと、軽く鼻先にも☆なんとキュートな女性。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください