TOKYO IDOL FES

土日はお台場であったアイドルフェスのお仕事をいただき、馬場ちゃんとヘアメイクに行ってきました。

外に出ると暑いくらいで、アイスやチョコレートを取り合ったりギャーギャー盛り上げに徹しながら♪( ´θ`)ノ楽しい現場でした。

お客さんからもプレゼントいただきました。
できましたら来年もよろしくお願い致します。

今日は蓄積され続けている疲労を解消できることもなく、スキンケアブランドの撮影でした。
スタジオにいるのに、ビルの最上階な上に音を撮っているのでエアコンを消さねばならず、めちゃくちゃ暑かった、、、、。
明日はスチール撮影の現場2本だ、頑張れー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください