新装備品

本日は台風直撃により、出演者がまだスタジオ入りできず、待ちの状態です。
暇なので、新しい装備品をご紹介。

今まで20個近く使ってきたスーツケースの中でもNo1の使い心地となる「DELSEY」!!

今まで手首が折れるんじゃないかと思うくらい疲労も溜まっていたのですが、指3本の力で同じ荷物量でも運べるようになりました☆

荷物が多い時は2箇所ある内の1つを開くとプラス30L増えて100Lになります。

スイスイの理由はこのダブルキャスター
今までもダブルキャスターの物を使ってたんですが、全然スイスイが違います。
電車やバスではスイスイ過ぎてキャスターにロックがないとつらいくらいです。

先日買ったばかりのロケバック。
本来は野菜バック(ベジバック)らしいのですが、こんな白いバックに土のついた野菜を入れないでしょ、、、。
大きさ、沢山の小分けポケット、肩にかけながらも小物が取り出せる、縦が長すぎないところ、急いで移動しなくてはいけない時が多い私には筆や化粧品を入れているポーチがスッポリそのまま入るので最高です!

iPadも大きいポケットにピッタリ。


中にも両サイドに色んな形のポケット。
ストローなどもササっとでます。

さて、明日の撮影が終わったら夏休みで日本からオサラバです。
バイク乗回すぞー!!
楽しみー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください