撮影+レ・ロマネスク

今週は今日を合わせて3日間もユミさんと一緒の現場でした。
安定感のある技術者ユミさんが居てくれると、安心して自分の仕事がやりやすいです。

昨日のオフは元andymoriで現在ALの小山田さんの歌声で癒されようと「てちまジャンボリー2019』に行ってました。
独特な音楽性のイベントだなぁとは思ってたけど、日頃の飲まないお酒を飲みながらだと野外で気持ちいいのかなぁと思って伺いました。
※この写真は写真OKタイムに撮りました。

会場に着いて、適当に後ろの方へ座って顔を上げるとステージにはピンクの2人組が、、、、。
ヤバイ大変な所に来てしまったと笑っていたら、この「レ・ロマネスク」に頭が良い意味で汚染されてしまいました。
普段こういう音楽は聞かないんですけど、なんなんでしょう。この中毒性は。笑って元気になってしまうんです。
運動会に水色のドレスを着たお父さんが表れる歌が面白かったです。曲名は思い出せませんが、実話らしいです。

伊勢半のヒロインメイクがレ・ロマネスクとコラボしたら最強の中毒性を持ったCMになるのになー。
「(漢字を間違って)憎いあいつを祝っていた」ような憎めない女の子が主人公の。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください