ANAのCM➕撮影

6/10からOAされておりますANAのCMヘアメイクを担当しております。※トップの写真は全く関係ない別件の写真です。

監督の映像美がすごく素敵で、照明さんも今まで見たことない技で、デジタル化されていてパソコン(iPad?)で色調を調整していたのですが、あまりにも素敵な世界観で感動しました。

チームに入れていただけたことに心より感謝いたしますします。

昨日は別件のCM撮影をやっておりました。

同じ代理店さんの案件ですが、今回は衣装とヘアメイクを担当させて頂きました。

今はオンラインがこれだけ発展しているので、スタイリストは仕事の大半が家で片付くことがほとんどなんです。ありがたいです。

お世話になっている化粧品会社様も、自宅に居ながらもできるオンラインのメイクイベントなどを毎月計画してくださっており、少しは自宅でできる仕事を増やしていこうと考えております。

今月からはアシスタントも増やして、お互い様精神で技術者を育てること、アシスタントに仕事を譲ることも進めていこうと思ってます。

自分なりにがむしゃらに働かない環境整備を整えて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください