キラキラ~☆

夜、窓を開けていたら部屋の中にセミが入ってパニックになりました。
加藤です。。。
先日、ドレスの撮影をしてきましたー!
web通販用の撮影で、1日で撮影しなければならない数はかなりのもの。
朝、集合しヘアメイク後・・・
キレイなドレスに見惚れる暇もなく
モデルの女の子は次から次へと着替え!!
ドレスに合わせてヘッドアクセや、ヘアスタイルを・・・
チェンジ!チェン!!チェンジ!!!
衣装の雰囲気に合わせて背景を変えるなど、
カツカツスケジュールの中、協力し合ってクオリティーは
下げない。素晴らしい。。
スパンコールでキラキラドレスや
レースでふわふわのドレス・・・かわいかっな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください