特に今は感謝しかないのです。

そうです、そうです、今日は火曜日です。
そうです、そうです私は月曜日担当です、遅れてしまったのです。
・・・この強迫観念。
今、書きたいことはお礼しか思い浮かばず。
こんなにお仕事頂き、本当にありがとうございます。
来月も突っ走るだけさ。
丁寧に、、、丁寧に、、、仕事をやって行きたいと思います。
いろいろあったけど、気にすることやストレスが全く無くなり、大分心が身軽になったようなきがします。
確実に。
何をあんなに抱え込んでしまっていたのか、笑っちゃいます。
あれこれ悩んでいたものは全て必要ないものでした。
この感覚は忘れにないようにしよう、大切だ。
自分で言うのも驚きますが、少なからず私に可能性を感じていただき、様々なお話をくださる方々がエネルギーの源です。
皆様に会っているので、お礼をどんどん伝えていきます。
明日加藤さんが担当する蓼科ロケは、本当に私が焦がれて焦がれてご一緒できるクライアントで、本当に感謝しております。
そのクライアントに「ゴルフやりませんか?」とキラーパスを頂きました(言葉の裏には様々なメッセージがあることを解釈してます)。
ゴルフそろそろ勉強しようかな・・・。
昨日もクライアントで打ち合わせしているだけで、「あっ、山崎さん私も後で相談していいですか?」とか結局1本が大きいのに、3本も各プロデューサーからお仕事いただきました。
嬉ひぃぃぃぃぃ、本当にありがとうございます(涙)
本当に良いクライアントに恵まれて感謝です。
さっ、明日から新宿伊勢丹でイベントです。
後ほど張り切って得意の設営行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください