私も新年の抱負を

新年会の帰りでほろ酔いではございますが、私も新年の抱負を述べたいと思います。
フォスキップは派遣会社ではなく、美容クリエーター集団であること!
個々に高い目標を持ちフォスキップからの自立を目指し、最終的には自分の理想のチームを作るというより高い目標を目的とすること。
<2009年フォスキップスタッフの心得>
①Self-ismから自分たちの考える理想の美容を発信する
②在籍1年になる者は自分の目指す分野でより輝きを増すこと
③より感謝、感動を知ること
④夢を忘れず、努力すること
以上でいいと思います。
<個人的な心得>
・より誠実であること
・より真面目であること
・より本気であること
が本年の絶対3大要素です。
<フォスキップの心得、改善>
①トレーニングを今の2倍以上に増やすこと(外部講師も視野により専門性を高める)
②スタッフ、クライアント共に、フォスキップの輪を広げること
③更にチーム力を活かした勝負にでること
2008年の年末から、ボケてた自分を叩き直し!燃えて燃えて熱くなってます!!
2009年どこまで自分を試せるか楽しみです。
全力で引っ張っていきます。
オトボケを忘れてしまうほど、気持ちが沸騰しています。
その為今日は熱血な内容しか書けそうにありません。
皆様、2009年私暑苦しいですが燃えさせてください!
共感して頑張ってくれる、みんなの思いを形にさせ、自分の意味を得ます!
何の為に頑張るんだ!このために頑張ってるんだ!!
最後はつつましく・・・・
本年も日々勉強と努力を重ね、人と関わりを蔑ろにぜず、歩み続けたいと思います。
なにとぞ、2009年も宜しくお願い申し上げます。
山崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください