お客様に感謝

今日は朝から「なんだこれは・・・」と体調の異変を感じてたら、軽症の二日酔いでした。懐かしい感覚で忘れてました。
最近はやけにクライアントから食事に誘っていただけます。
今までは全くお声掛けがかからない人間だったのですが・・・、とっつき難そうな感じだったのかも?
学生の頃はクラスの男の子からは「話しかけるなオーラが凄い」と言われたことがあります(苦笑)
各社の重役の方と話をしていると、しみじみかみ締めます。
「本当にクライアントに恵まれている」確実です。
何故皆さんそろいも揃って、こんなに優しく素敵な人間味なのでしょうか。
昨日も乾ききっていた心に水をいただいたような、魂が感動する言葉をいただきました。
嬉しすぎるじゃないですか、ぐっと涙をこらえました。
面白い話も沢山聞き笑いまくって、冷酒もガンガンすすんでしまいました。
今日も思い出し笑いを3回はしました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
相変わらず曇り空の日々(人生)ですが
人生ね、絶対楽しいから!負けないで模索します、頑張ります。

ガラッと話しの内容変えます。
昨日は化粧品会社のインフォマーシャル撮影でロケ地や出演者のキャスティングをしており、横浜のコレットマーレ内にある「MM Begin」に行ってきました。

凄いセレブリティースポーツジムでした。
広報の方といろいろ話していたら、この地区はスポーツジムの激戦区なんですね。
私もちゃんと行かなきゃいけないと思っているんですけど、時間が合わないからなかなかねぇ、、、、なんて言ってちゃいけません。
六本木に24時間営業のスポーツジムが出来たようです!
しかも深夜はスタッフも居ないらしいです。
めちゃくちゃ私好みの条件が揃っています。
前向きに検討してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA