マイペース

昨晩ようやく、携帯の調子が正常化しました。
先月の大地震があった後から携帯が勝手に電源が落ちてたり、他にも様々な障害があったのですが、ようやく何とかできました。
ご迷惑かけた方もいらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんでした。
今日は朝から来週の撮影の打ち合わせに行き、モデルさんがテンカラット所属の知っている方だったので、私も現場に伺おうかと思ってます。スケジュールが何とかなれば、、、。
今は加藤さんの現場におりますが、加藤さんがモデルさんに面白い事言ってました。
「最近恵比寿の東口は、大人のナンパスポットになってて、アメリカ橋(確か?)の上では電車の音で恥じらいをかき消す事ができるようですよ」
ホンマでっかTVで知り得た情報らしいのですが、私には大爆笑でした。
今も思い出し笑ができるぐらい。
この後コウゴさんの現場に荷物取りに行こうかと思ってたのですが、もう終わったみたいで、、、。
先日、うちから就職した子から「退職します」連絡がきました。
連絡頂いた事は凄い嬉しくて嬉しくて。
しかし、退職理由は聞かなくとも、察する事ができました。
大手化粧品メーカー、百貨店業界、本当に私自身もどんどん魅力を感じなくなってきています。
何が言いたいかなんか、フォスキップにいる方は分かっているだろうけど。
偉くもないのに偉そうな事を言ってる自分と化粧品業界が嫌いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください