静岡県議会選CM+撮影

静岡県議会選のCM、およびポスターで森保監督のヘアメイクを担当しております。

前々回の更新の内容は森保監督のことでした。

監督のお人柄は、不思議と対する人間が素の純粋さで接することができる方でした。

人間って少なからず慢心が1%はあると思うのですが、初めて0%の方をお見かけしたのかもしれません。

私も森保監督のような、意思(責務を全うする意思)を持つ人間でありたいと心から思いました。

偉大な方の生きる姿に少しでも携われることは、見ているだけにも関わらず影響力は計り知れないところがあり、私はこの案件に携わらせていただき、様々な気づきがありました。

私も、今までの自分の経験値やスキルで世の中の役に立てる仕事を生み出していきたいと思います。

今回の撮影チームに入れてくださり、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください