地方ロケ楽しいな+撮影

毎月毎月、撮影や化粧品会社のイベントで様々な土地に行っておりますが、撮影で愛知県の蒲郡に行ってきました。

なんと!撮影が昼過ぎからだった為、午前中は時間があり、スタッフみんなで竹島弁財天に行って参りました。

小さな小さな島の山頂には弁財天がありまして、参拝後「ここは裏が凄い」と言い始めた私につられて皆で裏に行ってみたところ、素晴らしい景色が広がっていました。島全体をくるりと回れるようになってて、大はしゃぎで楽しんできました。

最近は来月から指導する動画プロジェクトの準備で、機材やスタジオ設備にガツンとお金を入れてます。

引き続きマイペースに頑張って行こうと思います。

以上、短い内容ではありますが、たまには更新しなければと思っております。苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください