撮影+八丁堀の偶然

今日も「渋谷親父ロック部」を聴きながらブログの更新致します。
部長(奈良さん)の音楽センスが素晴らしいです。
アプリの渋谷ラジオで、日曜日19時から無料で聞けますので、皆さんも是非。

昨日まで1週間は大手製薬メーカー様映像広告撮影をやっていたのですが、ヘアメイクの私は昨日の撮影で終了だったのですが、撮影部の皆さんは今日も八丁堀で撮影があるとのことでした。
それを聞いて「え!私も明日は14時から八丁堀で打ち合わせしてますから、なんかあったら飛んで行きますよー」とか笑いながら話してたのですが、なんとなんと、、、、、。

今日14時に八丁堀のクライアントに自転車で行って打ち合わせしてたら、
クライアント「午前中は○○製薬の撮影やってたんだよー。」
私「オゲー!それ私が10年一緒に仕事をしているメンバーであり、昨日までその撮影やってました!○○監督、○○プロデューサー!」
私、クライアント「えーーーー!!ビックリ」

なんと、目的地が同じだったとは。
制作チームはまだその事を知らないので、次会った時にニアミスでまた私が来てたと話すのが楽しみです。

だいぶ意味のわからない内容ですが、ビックリしまして。
他には、人生いろいろ会って来た中で1番霊感のある方に「山崎さん前回あっと時と違って、羽衣の様なオーラ羽織ってますよ」と言われました。
いいことあるかな☆

画像はその撮影ロケ地で見かけた置物で、私には「お金があれば〜、お金があればいいんだよ〜」と念を出している人と、「笑ってりゃ最高じゃよ〜」な2人に見受けられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください