自然と野生+撮影

9月もあっという間に終わっておりました。10/2から三菱UFJの振込手数料がこんなに上がるとは知らず、非常に驚いております。

毎月お仕事いただいている飲料メーカー様のCMにヘアメイクと衣装でご用命いただき、1年ほどアシスタントを頑張っていただいているキサキさんと行ってきました。キサキさんはマーシュフィールドの全国出張でも毎月バリバリ頑張っています。

こちらはそのCM撮影の朝、起きてから部屋の窓を開けた時の光景です。朝の5時でしたが、鳥のようで非常に綺麗でした。

こちらは比較的近所と、昨年も行った戸隠の鏡池です。この時期は小布施に栗を食べに行くついでに近いので寄っています。

そして最後にこちらは我が家に1日3食ご飯を食べにくる野生猫です。2カ月前に初めて現れた時はガリガリで毛が抜けてかわいそうでしたが、今では怒ってないのにあいさつ代わりのシャーがかなり気に入っています。冬はもう少し温かい家を発注しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください