最近テレビで見かけた過去作品+インボイス登録済です

更新しようという考えが非常に薄い為に、月1回の更新が限界の状況です。

最近テレビで見た過去に携わった案件画像です。※基本的にこういう完パケ動画はもらえないので、テレビを自分のスマホで撮っています(笑)

こちらはソニー損保のSUREです。いろんなパターンで担当させていただいております。

現在流れている「なないろ生命」CMも担当しております。スタイリストは鈴木倫香さんです。日頃ジャニーズの現場で活躍してるだけあって、この日は60着?くらいあったのですが、驚くほどテキパキ対応してくれました。感謝です。

7月は遂に自分とスタッフの出張費を合計にすると20万円の立替になり、驚いております。

大阪のルクアで3日間イベントに参加し、2日後にまた撮影で大阪に行くなどもありました。

移動も多いけど、やりたいことをやれているので満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください