写真集

大変遅れたご報告になりましたが・・・
以前、意識が遠のくほどハードスケジュールだった写真集・DVDの撮影が
一冊の本になり、先月発売になりました!
斉藤えり奈ちゃん、ファースト写真集!!
まだ中を見れていないのが、とても残念でならないのですが。。。
表紙を見た限りでは、すごい!すごい!!感動!!!
洗ってしまえば無くなってしまうヘアメイクですが、
カタチとして残ってくれるのはうれしいですね♪
明日、25日から海外ロケに行ってきます!
ドキドキわくわく♪
すでに胸いっぱいですっ!!!!!
行ってきます!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    セブ島の加藤さんへ
    加藤さんが考えている100倍羨ましいと思ってます。
    今現実逃避したい。明日のクレアは2名も見つかっていない・・・。汗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください