かなり忙しい+撮影

なかなか忙しい為、こちらの更新はかなり難しくなってきました。

1ヶ月の間に6都市に出張と、とんでもない状態です。

先月はCMの撮影で栃木にも行ってました。

景気悪いのに毎月CMの撮影があることに感謝です。

共働きで家事と仕事のやり繰りをこなしている方を尊敬します。

先週は化粧品会社イベントの為、ユミさんと大阪に出張中です。

明日からは11/13まではインドです。

円安の影響で、日本へ撮影に来る案件は多いが、日本から海外へ撮影に行くと1.5倍かかるので誰も行かないと立ち話を聞いた矢先に海外ロケの案件頂きました。

僻地へ行くようで、念入りに準備してます。

こちらは非常に興味深い山を見つけました。古代遺跡が大好きなので、明らかなる存在感にギャーギャー言ってたら、やはり非常に調べたくなる土地でした。

今年もあと約2ヶ月、気合い入れて頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください