撮影+お犬様

今日はお犬様が居る撮影でした。
攻撃的なチワワの綱を飼主が外した途端、何故か私に全てを当たり散らすかのように激怒しながら飛びかかられ&噛み付かれかけました(ほぼ噛み付かれている)。一瞬、言葉にしてはいけない感情が脳裏をよぎってしまいました。

それとは逆に、撮影の間に馬場ちゃんがユミさん家の猫写真送って来てて、それが可愛いくて可愛いくて。

実は今日のクライアントは、1年前に外注のヘアメイクさんが撮影に1時間半遅刻していってしまい、うちがレギュラーから外されていたクライアントの撮影でした。
それにもかかわらずご用命をいただき、嬉しかった事をちゃんと伝えました。

あとは、どこのヘアメイクさんよりも現場に早く到着する事を続けることと、現場では安心してもらえる技術と、他に出来ないフォローをしていくことだけです。

随分悔しい思いをしましたので、リベンジ頑張って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください