マーシュフィールドイベント+撮影

現在、有楽町マルイ3階で開催しており、POPアップショップにメイクアップチーム3名で入らせて頂いております。

11/25までに開催となりますが、私の出番は終了したので遅すぎる告知です。

一日中メイクアップをしており、私だけでも60人くらいはタッチアップ出来たのではないでしょうか。更にマーシュフィールドを使いこなす達人への道が極められました。

紫色のクマ(目の下)、白光するケロイドの消し方、いろんな色のアザなどお悩みを抱えるお客様が多いので、どんなに忙しくても手を抜くことなくタッチアップできました。お医者さんってこんな気持ちなんですかね、絶対お悩みをなんとか解決して帰って欲しいと1人1人と必死で向き合えました。

多くの方に喜んで頂けて、本当に楽しかったです。

いつもドラマや映画の現場に入っている竹山さんもかなりマーシュフィールドを極める事が出来たし、楽しかったと喜んでおりました。

我々は技術職なので、数をこなせばこなすほど、またその鍛錬は日を空けず毎日繰り返す事が重要です。半月や1ヶ月空けただけで自信もなくなるし、それだけではなく技術力も間違いなく落ちてしまうんです。コロナの影響で去年はどうなるかと思いましたが、今年はどんどんスキルアップさせて頂いております。

良い機会を頂き、ありがとうございました。

映像系の技術職者はあまり出たがりさんが居ないのですが、頑張ってインスタライブとかにも出させて頂きました。

来月は少しは自分の時間も作っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください