カルピス様CM+撮影

さて、月に1回は更新していかねばとは考えており、頑張っております。

最近流れておりCMでは「カルピス骨こつケア」を、インフォマーシャル(BS&CS系のCM)では同じく「カルピス骨こつケア」「しなやかケア」「からだ想いの青汁」を担当しております。

CMでは前田さんではない出演者の方を担当しております。

沢山案件をいただいて、本当に嬉しいです。

監督が某有名スキンケアCMも担当している方で、ヘアメイク後のチェックが超厳しいので、私としてはめちゃくちゃ楽しいです。清潔感をキープしながらもレベルアップさせるヘアメイクは基本中の基本で得意なので、自信満々で毎回挑んでおります。

話は変わり、先日映画「-DUNE-デューン砂の惑星」を観てきました。

去年末のインド撮影の飛行機の往復でDUNE1を観てはまったのを機に、DUNE2も公開すぐで観てきました。更に面白かったです。SF好きには最高でした。

その翌日にはDavid LynchバージョンのDUNEも観ました。更に更に面白い!1984年の作品でほぼ私の生まれたころなのですが、全然古臭くなくて、小説から作品に入っている方や、最新のDUNEから入っている方にはDavid Lynchバージョンをお勧めします。

似たような作品だと「アルケミスト」の映画化も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください