プライべートの素材用撮影

仕事の画像は個人使用に制限があるものが多いので、先月は休みを利用しモデル友達のコンポジと物々交換でヘアメイクする代わりに自分のコンポジ撮ってもらったり、仕事で使う素材の撮影をしておりました。

トップの画像は川世さんです。ファンデーションは今ドはまり中のSOWASEI使っております。めちゃくちゃ薄付きなのに普通のファンデよりカバー力があって自然に仕上がるんです。

今後は仕事の合間にこういう素材づくりを積極的にやっていこうと思っています。

モデル事務所プレステージのミホさんから撮影の差し入れをいただき、福砂屋の最上級カステラを通常バージョンと食べ比べました。※こちらの写真がミホさん

福砂屋のカステラは半年に1回くらい行っている福岡出張のお土産で毎回購入している大好きなお菓子ですが、卵をさらにふんだんに使用した最上級カステラが存在していることを知りませんでした。

とんでもなく美味しいです!ケーキより美味しいですよ!!

初めてカステラを食べる人のようになってしまいましたが、こういう美味しいものや良い化粧品は皆さんに共有する派なので、私の贈り物リストの上位にこのカステラも入りました。

ミホさんに感謝です。

私のプロフィール画像も新しい物に変えていこうと思います。私のコンポジのファンデもSOWASEIです。輪郭は修正しても、お肌は修正していません。カメラマンさんがど偉くうまい方でした。感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください