お昼ご飯+撮影

一話完結で今週のお昼ご飯シリーズです。

これはプレステージの撮影後に3人で行った時のお昼ご飯。私はご馳走になっていますが、マネジャーいわく3人で9000円したとか。表参道怖い。

こちらはピンで裏山探索後に蕎麦を頂きました。

これは先週末のうち仕切りの製薬会社様の撮影のお昼ご飯。

お昼ご飯やお菓子、飲み物はセンスが問われるので、ちゃんと喜んでいただけそうなお弁当を選びました。

絶対そうだろうなとわかっていたのですが、鰻が一番人気でした。各1食からではなく3食からじゃないと依頼できないのが残念でした。

こちらはお弁当ではないですが、その撮影で使用する小物も担当させて頂いたので、イメージカットで使用するグリーンです。

花屋をいくつか回ってましたが、高いしイメージに合う形がなくて、家の近所で小学生に「何してるの?」と突っ込まれながら採取してきました。

メイクアップイベントが中止になって、今週も半分仕事が飛んだぞ。

このまま嘆くような性格でもないので、6月から化粧品の卸を再開します。

ここ4年ほどは化粧品の卸や店舗運営がなくてもヘアメイクだけで満足いく収入でしたが、コロナでそんな訳にもいかないので仕方ないです。

大型案件頂いて、決意しました。

仕事をガツガツやっていたら主婦にはなれないと思っていましたが、家庭的な人間になるのを諦めたので、ガッツリ稼いでやろうじゃないか。頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください