映画の現場+撮影

今日は3時起きで映画の撮影でした。

私は企業系の広告が主なので、映画の現場はあまり行かないです。

夜中からてっぺんまで拘束があり、私生活を投げ打っているイメージがあります。私のアシスタントではないですが、昨日まで居たはずのアシスタントに今朝から一切連絡が取れなくなる(バックレというそうです)なども何十回も聞いてきました。

大好きじゃないと務まらないジャンルの仕事と思います。

自分の仕事の発注元に深く感謝いたしました。

これは自分の現場で仲良しの照明さんが「嫁入り前だからね」と直射日光を切って日陰を作ってくれました。今日の現場で一緒だった梶原さんに私の現場もお願いしていますが、同じ照明さんがお菓子を持ってきてくれたそうです。男女問わずみんなに優しい照明さんにも感謝。

文章がおかしいのは、めちゃくちゃ眠たいからです。今月は単価の安い仕事を鬼のように寝不足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください