大学のCM撮影

トップの画像は2日前の撮影でビフォーアフターを撮らせてもらえる現場だったので、画像をいただきました。マーシュフィールドのお仕事という名の全国行脚(修行)を経て、私の超得意分野となったシミ消しのビフォーアフターです。この分野の日本のトップを目指したいと思ってます。

撮影現場の画像はなかなか撮れないんですよ。SNS公開NGの契約書とかあるので。

これとは別に、昨年携わらせていただいた医療系大学CMに今年もご用命いただきました。

出演者9人のヘアメイクをしていたので、忙しくて写真は巨大な金木犀の木くらいしか撮ってませんでした。この大きさにちなんで、辺り一帯はめちゃくちゃいい香りに包まれていました。

この撮影が終わって、急いで新幹線で都内に戻り、次は化粧品会社のイベントで神戸に行ってました。

場所が三宮だったので、美味しいものだらけだったのですが、とりあえず明石焼きだけは食べれて良かったです。※アシスタントの子と2人前の量です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください