撮影+スタイリング

今日は朝から雑誌のロケで、昼以降は馬場ちゃんに現場を任せて、私は別のスチール撮影に。
最近はヘアメイク以外にもスタイリングの仕事も増えてきてます。
今回は男女各2パターンの上下衣装をなんと¥18,000で揃えました!!奇跡!
大業を成し遂げた気分でおりました。

このジャケットとかボタンの裏が赤でめちゃ可愛い。で、この価格です。
Tシャツも¥1,200!スゲー!
ワンピースも¥2,900

しかし1番安かったのは、こちらが上下で¥2,300!!!earth music&ecologyとんでもないです。
レジで思わず固まりました。

リース屋さんで借りるより新品の方が安いなんて、酷すぎる。
今は、そんな世の中です。

別の外国人モデルでの撮影では今回の2倍は集めないといけません、やる気が満ちてきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください