撮影+ムクミにはスイカ

今週は化粧品会社様の撮影をやっており、ヘアメイクと衣装を担当しております。

出演者の人気タレントさんから、「ムクミにはにはスイカが効くよ」と教えてもらいました。
糖度の高い甘いスイカでは無く、安いスイカがオススメで、ムクミには最高みたいです。

今日は帰りが遅かったので、明日試してみます。

そして、本日は斎藤さんが産休復帰だったのですが、アレコレ息子さんの話を聞いてて幸せな気持ちになりました。

これが悩みに悩んだ末のプレゼントです。
アプリと連動すると、お子さんの気に入ってるぬいぐるみが喋り始めるおもちゃです。

一見は大したことないと思ってしまいますが、いろんなモードがあって、お店で試してみたら意外と素晴らしいクオリティーで、我ながら良いプレゼント選べました。
私はイヤイヤモードと、お任せモードが特に気に入りました。
あとは、オリジナル文章も文字を打ち込むと作れるそうです。しかし、この機能だけは喋り口調が若干機械音になります。

初孫が生まれたばかりの照明さんも「すぐ買う」と言ってました。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください