撮影+世代間ギャップ

昨日まで2日間、ビューティー撮影をやっていたのですが、モデルさんとカメラマンさんが別のCM撮影の時に一緒だった様で、大盛り上がりでした。

この日のモデルさんも今日の撮影のモデルさんも、皆さん「テレビではなくyoutubeでゲーム実況」を見てると言うんです。

すかさず我々世代の「高橋名人」を知らないか聞くのですが、知らない様でして、、、。
あの1秒間に16回連打する事が出来る名人を知らないとは、、、、。
今日youtubeで高橋名人の連打を見てみましたが、めちゃくちゃ面白いです。
知らない方は是非見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください