これ以上が存在しない商品

↑この撮影の時にも使用している商品です。

久々にお気に入りのメイク品の紹介です。まずは私の足をご覧ください。

↓こちらは家の階段から1週間に2度も転倒し、全治1か月となった足です。それがなんと、、、、


ジャン!比較しやすいように一部残して消してみました。あらー!あの痛々しい脚はどこに行ったのでしょうか。


何をしたのかというと、マーシュ・フィールドの製品をポンポンとしただけ。たった1分で完了。

①けがの部分にクリームファンデⅠインナーカラー(オレンジ)を薄くのせる

②足の色に合わせたクリームファンデSを指でトントンするだけ!


マーシュ・フィールドの製品は数年前にマリリンさん(youtuber)の動画を見てから購入してみたのですが、はっきり言いきって、コンシーラー使いでここまで優れている製品は世界中探してもないです。間違いなくNo,1です。
薄く一発でカバーしたい部分を隠してくれる。厚みを感じさせず、パサつきもなく、塗った後に重ねたとしても横滑りもしない、カラー展開もアジア人には完璧!粉体の量が全然違うんです。感覚としてはデパコスの2倍くらい多いと思います。名前を出せませんが超一流の日本のトップを走るメイクアップアーティストも多数愛用しています。

他メーカーのファンデーションの撮影時にメーカーや代理店にさっき使っていたのはどこの製品ですか!?と驚かせるほどの仕上がりなんです。※注意:化粧品の撮影時は他メーカー製品を使うと怒られる場合が多いのですが、このメーカー様はコンシーラーは製品に無いので使ってOKなのと、5年担当していますがいつも研究材料としてどこのどの製品が良いか聞いてくるんですよ。

遡ること8年ほど前に伊勢半のコンサルティングをやっていた会社社長からご紹介いただき、化粧品の卸の仕事でお世話になっておりました。ここ数年は化粧品の卸を控えて、ヘアメイク業に集中しておりましたので、担当の方とは毎年年賀状のやり取りだけだったのですが、マーシュ・フィールドに移動されたと知り、本当に嬉しかったです。

当時を振り返ると、伊勢半では販売中止になった製品は廃棄処理のみとなり、工場で横流れ防止の為に製品に塗料をかけて廃棄しており、営業部もそれを見て涙を押し殺し気持ちを奮い立たせていたそうです。何度もお願いに上がり、こんな名もなき会社に通常はやっていない販売中止製品を再販させていただいておりました。マルイでの催事の際は会長自ら現場へお客様の反応を見に来てくださいました。担当の方の懐の深さと心意気で、非常にお世話になっていた関係性でした。
こんな関係を経て大好きなブランドに私も携わらせていただけるなんて、本当に嬉しいです!涙
心から自分の現在の技量で皆様に商品の良さをお伝えできればと思っております。

週末にメーカー様の公式インスタでインスタライブをやるのと、大阪駅の百貨店でメイクアップショーをやります。※大阪へはPCR検査を受けた上で入らせて頂きます。

インスタライブの内容は未定ですが、私の治りきっていない足首のあざを、今こそどれぐらい消えるのかの実験に使用できなかと思っております。
裏方業の為、人前に出る仕事は非常に苦手なのですが、別人格でしっかりやりきりたいと思います。
アイラブ伊勢半! アイラブ マーシュ・フィールド!

追記:緊急事態宣言の発令の為、4/23インスタライブ出演及び 4/24、5/1メイクアップイベントは中止となりました。私は次回頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください