同じ町だった+撮影

企業広告の仕事が多い私は緊急事態宣言の影響が出ており、週2〜3しか撮影が入っていません。これでもマシだとか、、、。

昨日からは映像広告の撮影で地方ロケに来ており、温泉にも入れて気晴らしが出来ております。

出演者が到着するまで2時間暇なので、やる事なくて更新しております。

付き合いが10年以上ある仲良しの制作や監督なので、マイペースな撮影で楽しいです。

【追記】

なんと!本日の出演の役者さんと実家が同じ町でした!中学校も同じ。しかし学年は3つ上で兄と同じなので面識はありませんでしたが嬉しかったです。私の兄は地味すぎて名前を伝えても分からなかったですが。笑

自粛明けは撮影も戻るようなので、しっかり頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください