ブック

仕事の質の向上について色々考えてた結果、技術やセンスアップはもちろんですが、やはりブックは重要だと思い、今月4回作品撮りしてる鈴木です。
完全にペース配分間違えてる感じは気付いてますが、いいんです。誘って頂いた時がタイミングです。
それにしても
いやー楽しい!!とにかく楽しい!!
趣味=作品撮り になりそうなくらい楽しんでおります。
普段の仕事では当たり前ですがサービスとして、『自分のしたい事』=『クライアントが求めている事』は、有り得ません。
自分が発信したときにモデルさん、カメラマンさんも発信してくれた結果、いい作品になったとき、本当に楽しいですね。
最近よくわからなくなってましたが、改めて私、ヘアメイク好きなんだと実感しました。
これからも続けます。
鈴木

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    鈴木さん、本当に応援してます!私も理不尽な業種の仕事を本当に切り換えていきたいです。
    化粧品の事業で確実にメディアと繋がりが拡大するから、チャンスに乗りましょう。山

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください