近況報告

一ヶ月ほど、更新を放棄してしまいました…。
ヘアメイクはCM、インフォマーシャルなど7月、8月は映像系が多かったです。
イベントは熊本の物産展をやっており、会社の業務をこなしながら、
実家のHP作ってあげたり、今もスイーツの販促品や商品パッケージを0から考えてあげたりしてます。
長めの夏休みもいただき、旅行に行ったり、海外から帰ってきていた友達の観光案内などしてました。


※私が撮った写真じゃありません。
充実した休みを過ごさせていただき、
まだ、ぼーっとしています。
なにか変わったことがあるとしたら、毎日自分の為に料理を作るようになったことです。
なかなか自分の為に料理を作る習慣がなかったのですが、見違えるように毎日作ってます。
外食で食べたいものがなくなってきて、しぶしぶ作っている感じはあります。
あとは、見た目も中身も女としてレベルアップしようと決めました。
でも、あと一年くらいは仕事を頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください