こんばんは~☆

金曜日担当TAKAGIです☆
お久しぶりです!
blogサボりがちです(笑)
でも、時が経つのがホント早いっ!
一週間なんてあっと言う間です(>_<) 世間では五月病とやらでグッタリしてる人をよく見ます(笑) 五月病とは本来、新入社員がだんだんと仕事に慣れてきて気が緩み、なんとなくやる気がでないという状態なのだそうです。 しかし今では現代病(言い過ぎ?)として新入社員の若者からベテランの年配の方まで(゚o゚;) そんな時こそリフレッシュして仕事がんばりましょー!! 高木は逆にやる気が出てきました☆ 皆さんも息抜きしつつがんばりましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください