鹿児島

鹿児島に出張行ってきました。
BOBBY BROWN×下堂薗CHAHOのイベントを見学に来てアドバイスをとのことで。



私は関係なくもないけど、今回は見学なのでいろいろ書けませんが、今後が楽しみであります。
他のプロジェクトも含め、私は自己記録を更新できるのでしょうか。
昔、化粧品会社の本社でよくお見かけしていてNo.1に華があって憧れてた方にお会いし、美味しすぎるお茶を堪能しまくり、仕事も収穫しまくり、最高の鹿児島でした。
美味しいお茶とは8時間かけて抽出した奇跡のりんごの木村さんが育てる茶畑からとれたほうじ茶を
香りを楽しむためにワイングラスでいただきます。

美味しかった~、緑茶も美味しかった~。
この照明めちゃくちゃカワイイですよね。

これもカワイイです、バカラの招き猫とのことです。黒もいました。

カフェで発見しましたが、次読む本はこれにしました。

やりたいこと・やるべきことが見えすぎている状態です。
まわり道の成長をしてきて良かった。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください