2017 プライベート撮影

先週ブック用のプライベート撮影をしました。
モデルはスペースクラフトの西秋愛菜さんビューティーの撮影時に一目惚れしましてお声掛けしたことがキッカケです。
モデルを越えて凄い女優さんになる方だと見込んでおります。


当日は私が持ち込んだプロジェクターがかなりの気分屋で2分も待たずに投写できなくなって、みんなでプロジェクターに「よし!いい子だ!その調子」など話しかけてヨイショしてました。笑

このプロジェクター事件がなければ、もっと良いのが沢山撮れたのになー。愛菜ちゃん、ごめん。

※全く修正してないのに、めっちゃ綺麗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください