再び猫+撮影

今日はモデル事務所のプレステージから午前と午後で仕事を2件頂きました。さすがモデル事務所の大手とあって、コロナの影響を感じさせません。御礼

昨日は小松さんと化粧品メーカー様の撮影を朝4時起きで22時間までやっておりました。5時半頃スタジオに1番乗りで到着し、中に入ったら「あら!」声を出すほど驚いたのですが、ソファーの上に猫が居ました!!!

なんと素敵なスタジオなのか!と大興奮で近づきながら段々と気がつきました。

おいコラ、人形じゃないか!怒

私が話しかけていたからなのか、その後に入ってきたADの子も本物と間違えていました。

この案件は3日間撮影が続きましたが、この日が1番頑張りました。相当細かい作業を必要とするメイクアップを10回(5人×2)も繰り返すと、脳内の糖分が不足し始め、嗚咽状態になりかけたりします。しかし昨日は幻想が脳を支配し始め、出演者は5人のはずなのに「小松さん、ずっと探しているけどあと1人出演者が居ないの、探してきて」とか訳の分からない事を言い始めました。

小松さんからは冷静に「山崎さん、出演者はもう居ませんよ」と促されます。自分が怖くなります。

今月は大きい仕事ではCM3本も頂いており、嬉しすぎます!なんでこんなに仕事だけ順調なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください