今年も一年ありがとうございました。

4AB61E17-0C8B-42A4-AD01-93B6141A0352
今月の上旬に、プレステージのミホさんと作品撮りした動画です。
cm制作をしている監督なので、めちゃくちゃ素敵な仕上がりになっておりました☆
(監督:NAKAMURA YUTO、プロデューサー:YAMAGUCHI MASAO、モデル:作田三穂、ヘアメイク:山崎英子)

今年も沢山のご用命を賜り、ありがとうございました。
昨日で仕事納め、東京を離れております。

8月から凄く忙しかったので、今月の中頃は急性胃腸炎を発症し、数日間大変ではありましたが体調不良でした。
我ながらではありますが、忘年会と打ち合わせを各一件キャンセルするだけで、仕事はなんとかこなせてホッとしました。ただただ根性でした。

今年は撒いておいた種から芽を出すことができましたので、来年は充実した成長を描ける年になればいいなと思います。

では、良い年越しをお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください