50周年おめでとうございます。

ウドー音楽事務所様が50周年イベントを開催しており、我々もメイクで参加させて頂いております。
と言いながら忙しくて私はレセプション以外で、まだ1日も行けてません。
盛りだくさんのイベントで、ステージまで作ってて驚きました。

昨日は人気タレントさんのCM撮影、今日はレギュラーの飲料メーカー様の撮影で有名登山家の方をヘアメイクしてきました。

先週、私の美容コラムでお世話になっているメーカーさんに打ち合わせに行ってきたのですが、大した事を書いてないページなのにおハガキで毎回楽しみにしていますとかお便りをいくつか頂いていると聞き、嬉しくて嬉しくて、、、。

自分の知識が少しでも人の役に立てたら嬉しいです。
次号も来週が初稿の締切です。頑張ります。

会議では上手に持ち上げて頂けるので、私だったらこれこれこういうコンセプトで、このような化粧品を作る。そしたらこの製品のように売れるとか、競合例などを出してペラペラ喋っています。
意外と適当に話しているのではなく、本気で売れる自信があるから話しているのです。

しかし、これでいいんです。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください