エクスボーテ収録、インタビューにて

先週から1週間エクスボーテのインフォマーシャル撮影にて沢山の方にお世話になりました。
急な連絡に皆様ご対応いただき、誠にありがとうございました。
また、媒体を改め今後もご一緒させていただきたいと存じます。
その中でも今回は書道家の「今柄 紫峯」先生、イラストレーターの「小豆だるま」先生の収録風景をアップさせていただきました。
今柄先生は、撮影を観覧していた方が作品を見て「Carre MOJI」さん(書道家の先生が集まる表参道のギャラリー)の社長を紹介してもらえる出会いがあったり、驚く出会いの一日になりましたが、今柄先生はこういうパターンは他でも多いと言うことで、素敵な出会いに恵まれて今後も発展されていく方なんだと思います。
来月には大阪でエコガラスに書を描くアート展があるそうです。
大変興味があるので、時間を作って足を運びたいと思います。
[#IMAGE|S72#]今柄紫峯HP
[#IMAGE|S72#]Carre MOJI
イラストレーターの「小豆だるま」さんは数多くの連載を抱える売れっ子イラストレーターで、人見知りな私ですが笑の臭覚が合うようで仲良くなれました。
私がペラペラと、撮影にまったく関係ない女の泥試合について男性スタッフのひく話をしていたら音なしの表情だけの撮影がされてて驚かせてしまいました(笑)
旦那様が知人と言うことで今回のお願いが成功したのですが、また是非他でもご一緒させていただきたいです。
[#IMAGE|S72#]小豆だるまHP
今後ともよろしくお願いいたします。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    噂の「小豆だるま」です。
    昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    私も山崎さんの毒舌トークに魅せられ、すっかり気を許してしまいました。
    今度はその「泥試合」を見学しに行きたいです(笑)
    ではでは、今後ともよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    小豆さん、書き込みありがとうございます。
    自分では気づいてなかったのですが、ボソッと毒を吐くようです。
    またいろいろお声掛けさせてください、次会えるのを楽しみにしています。

  • ya-man へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください