チョコレートの香水

ゲランの滝です☆″
やっと研修も終わり…昨日はお休みだったので、新宿伊勢丹で行っているゲランのフレグランスイベントに行って来ました♪♪
化粧品メーカとして、ゲランが今回初めてそこでイベントを開催させて頂けた見たいで、普段見ることが出来ない高級なフレグランスやイベント期間限定のものなどがあり、
一番高価なもので200万するフレグランスがありました!!!私が気になったのは、香料にカカオが入っておりチョコレートの甘い香りがする『エリクシールシャルネル』と言うフレグランスなんですが、甘いのに口説くなくとてもお薦めです♪♪
11/4まで開催してる見たいなので、時間がある方興味のある方は是非見に行って下さい☆″

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、3連休とは思えないほど激務。伊勢丹行きたいー。
    ナイスな情報ありがとうございます。
    200万円の香水なんて、凄い。大きいのかな。
    絶対テイスティングに行かなくては☆
    滝さん、ありがとう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください