夜なび vol.2

 撮影から、だいぶ日が経ってしまいましたが、夜なびの報告をさせていただきたいと思います。
今回の撮影場所は、遊園地と動物園が一緒になっている施設で、みんなのテンションはあがりっぱなし!
2日目という事もあって、和気あいあいと撮影は進みました。
まずは、動物園の中でも、1番人気の“ホワイトタイガー”の前での撮影。
モデルさん2人と、トラを一緒に写真に収めなくてはなりません。
飼育員の方と一丸となって、トラをこちらにおびき寄せ・・・
なんとも賢いトラさん!
みんな入れ替わり、立ち代りでやってきてくれて、すんなりと1カット終了。
アトラクションに乗ったり、売店で飲み物を買っているところだったり。。
なんなく撮影も終わり、ジェットコースターを見るたびそわそわしていたモデルの男の子。
ついにその時が!!
施設の方のご好意で、ジェットコースターに乗せていただけることに。
あまりのスピードにヘロヘロになりながらも、大満足に今日一日を終えることが出来ました~

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    加藤さんジェットコースター好きそうだわ。
    ホワイトタイガー見たい!!
    良い仕事だなぁ。
    今週末にも馬場ちゃんと良い仕事頑張りましょう(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください