FEQ Beauty School 開催後記

先週、FEQ Beauty Schoolが終了しました[#IMAGE|S58#]

弊社の技術者のスキルアップと外部で活躍するアーティストの方との繋がりを目的としたイベントになります。
私も写真係を兼ねて、参加させていただきましたが、今回講師を務めました『藤川先生』素晴らしく良かったです。

分かりやすいし、知識も技術もクオリティが高く、参加者の方へ大変プラスになりました。
仕事に対するプロ意識の高さを、今までお会いした方の中でも一番に感じた方でした。
確実にきたる頃には、大成功する方だと思ってます。
立体美の陰影のニュアンアスは絶妙でした。
ブラウンでココまで綺麗なグラデーションを学べてよかったです。
ハイライトを入れる箇所一つとっても、自分の技術は古いもので、計算しつくされた色使いは完成度が違いました。

マッサージでは、モデルとなった方も
「目の奥からスッキリしたのと、フェイスラインも驚くほど上った!ポカポカして代謝が上がったのか、その後のスキンケアの入り方がいつもと全然違いました」
と喜んでいました。
私も同じく経験しましたが、ここまで引き締まるんだと驚きました。
目の下のクマの解消マッサージも為になりました。
そして、カラーの勉強。
アイメイクは相対性のカラーでバランスよくメイクすると、ごちゃごちゃカラーを足さなくてもも効果的に目元を印象的にさせられるそうです。
よく考えてみると、私が一番のお気に入りカラーは、その相対性のカラーでした。知らなかった・・・(情)

次に皆さんで、その人に似合うカラーの探し方を理論的に勉強しました。
私のカラーは春に属していました。
その似合うカラーを使ってメイクしてもらいましたが、ナチュラルなのに目元が嫌みなく色が馴染んで、そんなに濃い色で取り作らなくても、ハッキリしてました(陰影を生かしてためいくのオカゲか・・・)。



また、皆さんに沢山の学びを経験して各々の仕事で多くの人に喜びを広げてもらえれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください