L-25

月曜日の山崎さんに引き続き・・・・
ヘアメイク鈴木です。
撮影現場では、全員女子[#IMAGE|S56#] 今回のテーマは『女の部屋着特集』ということでしたが、実は裏テーマ『男目線』[#IMAGE|S4#] というわけで、撮影中、とびかうコメントは必ずどこかにおっさんが出現です。
いや~どこでも女しかいないと逆に男っぽくなるもんですね。
が、しかし
カメラマンさんの手作り料理に驚きです[#IMAGE|S3#] いつの間につくってくださっていたのだろう…
つぎつぎ出てくるできたての料理の数々。
しかもすべてオーガニック料理[#IMAGE|S16#] すばらしい
丁寧に生活するってこうゆうことなんですね。
しかも内側からきれいになれるし。
料理上手な女ってなんてすばらしいんだろう。
最近うどんを茹でようとお湯をわかしていたら、ガスの元栓とコンロをつないでいるホースを焦がし、溶かし、『私、料理むいてない』と悟った鈴木ですが、憧れます。
だれでも作れる簡単レシピ募集しております。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    フレンチトースト!
    牛乳(適当量)+卵(1個)+好みで砂糖(佐藤さん)をフランスパンに浸し、バターで焼く(意外と魚焼きグリルが美味そうに焼ける)。
    出来たらハチミツかけて出来上がり。
    その後は勿論、がっつく!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください