ブライダル


今年に入ってから、馬場ちゃんや小松さんがブライダルをやりたいと言うので、昨年までは加藤さんにふるだけで後は断っていたブライダルの仕事を増やしています。
私も着付けをやったり、花嫁のヘアメイクしたり、ブライダルの現場用のアシスタント業務を教えたりしていますが、ミスが発生しても持ちつ持たれつでカバーしながら、お二方の技術者としての成長を実感しつつあります。
※リハーサル風景



※このスタイルは私のセンスではないです。私はオードリー・ヘプバーン調のクラシックかつキュートなスタイルが好きです。
ヘアメイクの仕事もたまにぐらいが、楽しいのですが、
私の今はやっぱり農業が楽しいです!
明日まで店舗が忙しい為、今日は馬場ちゃんに朝から畑行ってもらいましたが……、正式には馬場ちゃんが行きたいと言いました。
また、日焼けして黒くなってきてしまいました。ただでさえ、朝から10kmも走っているから日増しに焼けているのに…。
今日からババクロと呼ぶようにしました。
ババクロさんには炭酸パックをプレゼントしたいと思います。
うっかり日焼けしてしまった日は炭酸パックをやっておくと黒くならない実験に私は成功しております。
うっかりババクロになりそうな時は、是非その日のうちに炭酸パックをお試し下さい。
※泡タイプの炭酸パックは意味ないです。
オードリー・ヘプバーン明言
私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。
忘れないでください。
年をとったら自分にふたつ手があるということを。 
ひとつは自分を助ける手。 
そして、もうひとつは他人を助ける手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA