幸せ満開!

先日、ブライダルのイベントに行って参りました!
サロン内は、ステキな純白のドレスに、キラキラのティアラに、幸せオーラでいっぱいでした。
普段、結婚願望なんて全く無い私でしたが、この日ばかりはもう夢見る『夢子』状態!
たぶん一人でニヤニヤしていたと、思います(汗)
フィッティングにいらっしゃったお客様は、新婦さんが試着して出てくると、新郎さんが思わず『キレイ・・・』と、見とれていたり、うれしそうにデジカメで写真を撮っていたり。。
隣にいる私にまで、お二人の幸せが伝染してきました。
準備など裏方では大変だと思いますが、人生で一度、女性が一番輝く瞬間に携われるブライダルのお仕事は、本当にステキだな。と、思いました。
土砂降りな一日でしたが、とてもハッピーな一日を過ごさせていただきました♪
                                               
                                                  加藤。。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした☆
    技術面からのみの判断ですが、ブライダル絶対に凄い向いていると思います。センスを感じます。
    頑張りましょう~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください