GWじゃない。

フォスキップの皆さん、GWいかにお過ごしで・・・ないでしょうか[#IMAGE|S42#] 昨日もキッズのファッションショーの現場に立ち会っておりました。
キッズをスタンバイさせる鈴木さん↓


みんな可愛かったです。
キッズの楽屋となると賑やかかと思っていましたが、皆さん礼儀正しい[#IMAGE|S72#] 平均年齢5歳なのにしっかりしています。
お悩みも可愛いもので、お兄ちゃんと2人兄弟の女の子は一緒に遊びに行こうとすると最近は「ついてくるな!」と言われるそうで、私も兄がいるので懐かしいです。
他の子もクラスにタイプの違う好きな子が2人いるのが悩みと言ってました。
ヘアメイクの加藤さんいわく、兄弟でモデルをやっていた子も、お兄ちゃんが妹のヘアセットができると横に来て「可愛くなったよ」と言ってたそうです。
可愛すぎる!!!!
別日には鈴木さんのブライダルの現場に同行していました。
青学の学内にあるチャペルで式は行なわれたのですが、外で不景気についてカメラマサンと話したり、鈴木さんと参拝する時は「お願い事はしない、今年の抱負を伝える」や「木について」を話していたら、鈴木さんのお友達で違う次元が見える方と同じことを言っているようで、自分で作った人生の哲学に自信がもてました。
絶妙なバランスのツツジに魅せられた↓


鈴木さんと、自分の何倍も大きなハエを1匹で運ぶアリを見つけ、その意味を話し合いました(笑)
写真気持ち悪いけど↓

そんなGWでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください